閉じる ユーザーネームとパスワードを入力してください
パスワード再設定
パスワードを忘れた場合はユーザーネームまたは登録Eメールアドレスを入力してください。パスワード再設定用のリンクをEメールでお送りします。
キャンセル
リセット用のリンクが送信されました
パスワードリセット用のリンクが以下に送信されました
Eメールを確認して確認用のコードを入力してください:
Eメールが見当たりませんか?
  • Eメールを再送信
  • もう一度見る
閉じる
ご質問がございましたらカスタマーサービスにお問い合わせください

ブログ

私のブログへようこそ!

競パン画像追加
投稿日:2018年 6月 29日 11:25 pm
最終更新日時:2020年 9月 2日 6:17 pm
2420 回の閲覧
ご無沙汰しています。

季節ももうすぐ夏ですね。
少し恥ずかしいですが競パン画像UPしました。

ご感想を頂けたら嬉しいです。
3 コメント
恥ずかしながらこの歳でデビューです。
投稿日:2017年 7月 26日 2:36 am
最終更新日時:2020年 12月 22日 10:25 am
2722 回の閲覧

先日、仕事帰りに銭湯に行って来ました。
当然ですが私を誘った方は、ごく普通の方で、私の性癖など全く知りません。
脱衣場はひとつ隣りのロッカーです。服を脱ぎ、タオルを持ってパイパンのチンコを
晒して洗い場に行きました。さすがに隣は恥ずかしいので少し離れた席でカラダを洗い、湯船に。ここで友人とは別行動、でも私のパイパンチンコはしっかりと見られたと思います。近所の銭湯で2時間程度疲れた体を癒しながらサウナに入ったりしながら過ごしました。この間パイパンは当然私一人、何人かはパイパンのチンコを注視していたと思います。でも大きなお風呂は気持ちよかったです。
次回は、お仲間が居そうな所を探して、違った意味の気持ち良さを体験したいと思っています。
ご近所の方は、誘ってくださいね。
1 コメント
プロフィール認証手続きが完了しました。
投稿日:2017年 7月 10日 7:28 pm
最終更新日時:2019年 4月 20日 4:01 am
2715 回の閲覧

『プロフィール認証手続きが完了しました。』ってメールが届きました。

私にはよく解らないのですが、教えていただける方はいませんか?
0 コメント
メッセージは此方にお願いします。
投稿日:2017年 5月 22日 2:59 am
最終更新日時:2019年 11月 15日 9:47 pm
2714 回の閲覧

メールは閲覧できないので連絡は此方でお願いします。
0 コメント

このブログへのリンクを使用したい場合は、(isamuM)文章内に[blog isamuM]を挿入して下さい。